しあわせブログ
秋のふれあいまつり
2013-09-13
待ちに待った「秋のふれあいまつり
」が今日行われました
グランドボーリングやパン食い競争などみんなが参加して楽しみました
特に玉入れは利用者・保護者とも盛り上がりましたね
みんな思い通りの景品もらえたかな
また来年も開催しましょうね
」が今日行われました
グランドボーリングやパン食い競争などみんなが参加して楽しみました
特に玉入れは利用者・保護者とも盛り上がりましたね
また来年も開催しましょうね
お茶会
2013-09-12
観月のお茶会がありました。お月見をイメージしたお茶菓子
を
準備しました。茶道のメンバーが日頃の練習の成果をお披露目し
ました。先生のご指導のもと、うまくお点前が出来ました。
移動パンがやって来た!
2013-09-10
本日午後、みんなさんが毎月楽しみにしている、アネシーベーカリーの移動
販売
がやって来ました。
お小遣いを片手に、あれにしようか?これが良いかな?と思案顔
でした。
でした。
美味しく食べました。 ごちそう様でした。




気になる作品の前では足を止め、じっくりと鑑賞しましたよ
