しあわせブログ
車で移動のパン屋さん(^.^)
2013-10-08
今日は一か月に一回のお楽しみ

アネシーベーカリーさんが来てくれました(^^)
どのパンにしようかな~
?
?あれもいいな~
これもいいな~
悩みに悩んで買ったパンを、この後おいしくいただきました
大麻比古神社 園外活動
2013-10-07
思い出
2013-10-04
昨夜から旅行の話
をしてくれます。旅館では、ごちそうを食べながらカラオケをしたり、露店風呂にも入ったりしてゆっくり過ごしたようです。まだまだ、いっぱいお土産話が聞けそうです。
をしてくれます。旅館では、ごちそうを食べながらカラオケをしたり、露店風呂にも入ったりしてゆっくり過ごしたようです。まだまだ、いっぱいお土産話が聞けそうです。


」と元気な声と共に両手にいっぱいの荷物を抱えて帰ってきました。一日目は、水木しげるロードに行き鬼太郎列車に乗りました。たくさんの妖怪に会いました。二日目は、宍道湖のクルージングの船に乗船しました。帰りは、蒜山高原でゆっくりお土産をみて回りました。たくさんのよい思い出ができました。