しあわせブログ
じゃがいもを寄贈しました。
2026-06-05
じゃがいもを寄贈しました。
じゃがいもをゆたか保育園様に寄贈してきました。
園で収穫したじゃがいもを見て皆さん喜んでくれました。
今度は一緒にじゃがいもを掘る事が出来たらいいですね。
じゃがいもを掘りました。
2026-06-01
ゆたか保育園様に寄贈するために利用者のみなさんとじゃがいもを掘り出しました。
今年度も酷暑の為じゃがいも掘り交流をすることはできませんでしたが、幼稚園の皆さんが喜んでくれる顔を想像しながら頑張って掘りました。
ノーマピックスポーツ大会
2026-05-09
ノーマピックスポーツ大会が大塚スポーツパークで開催され、50m走とフライングディスクの競技に参加しました。みなさん意欲的に取り組んでおられ、お互いに声を掛け合って応援し全力で挑む姿が印象的でした。天候にも恵まれ良い一日になりました


